Hasta La Vista News!

LIVE 4/8(Sun.) 名古屋 池下 UPSET

名古屋初ライブです。
うれしいです。

SELKIE(東京)[(vo,g)太田淳一exマカロニ/(b)調 先人exザ・ハイロウズ/(Dr)大島賢治exザ・ハイロウズ] /
パノラマループ /
HOMEO-STASIS /

チケット:3/18発売
18:00 / 18:30
\2,500 / \3,000

詳しくは
http://www.club-upset.com/で!
”き”
  1. 2007/03/14(水) 21:42:45|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1000

BBS

掲示板への書き込みがプロバイダによっては出来ないという事象が発生しましたらこちらまでコメントお願いします。では明日から仙台へ偵察に行って参ります。
”き”
  1. 2007/03/14(水) 13:23:48|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:423

渋谷チェルシーホテル

見に来てくれた皆様、ありがとうございました。新曲二曲なんとかやりましたが…もっと頑張ります。次は4月に名古屋、千葉となります。都内は今のところ8月が決まってますが5月6月辺りにやりたいっすね。自主企画などそろそろやっちゃいましょうかね。ねえ、“き”さん。それに新譜も録りましょう、ね、“き”さん。ポスター、グッズ、その他諸々進めましょう。
あと、さっき掲示板に書こうとしたらエラーになりました。だから書き込みなかったのでしょうかね…。修正しましたのでどしどし書き込んでください。メルマガもそうですが中途半端にご不便、ご迷惑お掛けしまして申し訳ございません。では、また。
”も“
  1. 2007/03/13(火) 02:33:56|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああ~!?

ちょっと、、トップページが、、
メルマガ登録フォームが消えてるし、スゲジュール付近もおかしいですよね、、。ごめんなさい、修正します、今夜。
でも今夜はコクボジュンペイ君(ヒライヨシト君&オチアキラ君)を観に行くので、、でも早く帰って修正します。
メルマガ送ろうかと思って見てみたら登録フォームが無かったのでがっかりです。orzです。
で、いよいよ一週間後に渋谷CHELSEA HOTELです。
またまた新曲増やす方向でいきます、か?
そろそろ何かあったらいい気がしませんか?
グッズみたいなもの。グッズっぽいもの。
どうでしょうか?どんなのがいいですか?
  1. 2007/03/04(日) 17:18:10|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5