Hasta La Vista News!

緊急!ライブ告知!5/2!

急遽GWど真ん中の5/2に渋谷CLUB CRAWLでのライブが決まりました!

PuffSoul presents
『Puff Soulレコ発 ~Pestibou Vol.2』
w/Puff Soul/PULL-STRING/Seattle Standard Cafe

open18:30/start19:00
前売\2,000/当日\2,500

詳しくは、http://bighitcompany.com/crawl/で!
  1. 2007/04/27(金) 02:50:31|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング

昨日は千葉LOOKありがとう。
「も」の珠玉の名曲カヴァーを披露。なんだ、二人で充分じゃんってノリでした、フフフ。
で、本日は急遽レコーディング。
かなり力任せなセッションだったが最近ライブでやってる新曲含め5曲のベーシックトラック(といっても楽器のダビングはほぼなし)を録音。後は歌録り、そしてエンジニア「も」の手腕の見せ所ということで。
でもって急遽GWに都内ライブが決まりそうな予感。
そろそろ暖かくなってきたのでTシャツでも作りましょうよ、「も」さん!
  1. 2007/04/16(月) 00:50:25|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きんや

ようやくADSLからBフレッツへ変更が完了し、airmacの設定で四苦八苦の今日であった。
で、土曜日の千葉LOOKライブへの準備も完了?したわけですが、今回は新たなカバー曲も披露する予定ですのでもりやマニアの方は是非とも千葉までいらしてくださいな。フフフ…
で、今後のライブの予定も近々発表出来ると思うのでお楽しみに。
それにしてもBフレッツなのに10M…、ワイヤレスだと1Mとはトホホです。
  1. 2007/04/12(木) 02:51:29|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3