Hasta La Vista News!

Hasta La Vista Babies 4th CD "ZZZzz.." track6"You cleanup"Lyric

Hasta La Vista Babies
ZZZzzNew Album "ZZZzz.."2012/5/2 on sale!!!

You cleanup

そう、赤く錆びたアクセルを
少しだけ強く踏み込めば
見えてくるのは 君と二人目指した街
聴こえてくるのは 風の音 君の声と
ゆっくりな世界に生きて ゆっくりと夢見てゆく
ゆっくりな日々に戻り  ゆっくりと動き出して

ねえ、今感じているのは
本当の時の流れなのかい?
描いた未来は 苦しみの道程じゃなくて
その先のはずでしょ? ぼくら今 どこにいるの?
ゆっくりな世界に生きて ゆっくりと夢見てゆく
ゆっくりな日々に戻り  ゆっくりと動き出して

見えているのは 君と二人目指した街
聴こえているのは 風の音 君の声 忘れなよ
ゆっくりな世界に生きて ゆっくりと夢見てゆく
ゆっくりな日々に戻り  ゆっくりと動す
ゆっくりな世界に生きて ゆっくりと夢見てゆく
ゆっくりな日々に戻り  ゆっくりと動き出して
  1. 2012/06/19(火) 02:30:05|
  2. Lyric
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hasta La Vista Babies 4th CD "ZZZzz.." track5 "Rain, morning"Lyric | ホーム | Hasta La Vista Babies 4th CD "ZZZzz.." track7 "Shelf"Lyric>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hastalavistababies.blog74.fc2.com/tb.php/105-680d59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)