Hasta La Vista News!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコーディング

昨日は千葉LOOKありがとう。
「も」の珠玉の名曲カヴァーを披露。なんだ、二人で充分じゃんってノリでした、フフフ。
で、本日は急遽レコーディング。
かなり力任せなセッションだったが最近ライブでやってる新曲含め5曲のベーシックトラック(といっても楽器のダビングはほぼなし)を録音。後は歌録り、そしてエンジニア「も」の手腕の見せ所ということで。
でもって急遽GWに都内ライブが決まりそうな予感。
そろそろ暖かくなってきたのでTシャツでも作りましょうよ、「も」さん!
  1. 2007/04/16(月) 00:50:25|
  2. From staff
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急!ライブ告知!5/2! | ホーム | きんや>>

コメント

す、すまん、、、

おれの~ゆっくり曲、、何故か録れてなかった、、、すまぬ、、。
あとの4曲はちゃんと録れてましたので、、。
  1. 2007/04/16(月) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

きゃ~!!
ライブ行けなかったのは残念だったけど、レコーディング&都内ライブの予定も?!の言葉に喜んでおります!!!
  1. 2007/04/16(月) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. ゆ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hastalavistababies.blog74.fc2.com/tb.php/23-74b7ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
